topimage

2017-09

 - --.--.-- --


日十 十日十月 - 2011.02.04 Fri


いつの間にか2月ですね。

2011年も12分の1が終わってしまったなんて 時が経つのが早すぎる。

1日の時間が50時間ぐらい欲しいぃ。


最近、寝る時間を変えてみました。

今までは、AM4時に寝てAM9時に起きて登校してたんですが、
毎日の様に2度寝して遅刻の繰り返し…。

なので、PM9時に寝てAM4時に起きるようにしました。

遅刻しなくなったことが まず嬉しい。

あと、朝の方が何故かモチベーションが高いので、
だらだらせずに作業が進む。

いつもは食べない朝ごはんもこんなにおいしかったとは…。


卒業一ヶ月前で早起きの良さに気づくとは皮肉すぎる。

もっと早く気付いていれば、あんなことや、そんなことは、
もっと良い結果に持ちこめた筈…。






ここからはドールの話。


まだ完成してません;_;

メイク無理すぎる。

これはもう、自分の力だけでは出来ない気がしてきた。

けど、自分の力で何とか完成させたいので諦めたくない。


松山市内にドールに詳しい人は居ないだろうか?

教わりながらドールを作られるのならば一番の理想です。

僅かな情報でもいいので、アテがあるなら教えて下さい。


それがダメなら、ネットのドールカスタマーの人にお願いするかもしれん…。

お金がかかるし、自分の力で出来なかった悲しみがあるのでそれは避けたい・・・。


情報待ってますm(_ _)m

● COMMENT ●

はじめまして^^

訪問者リストを辿って来ました。

過去記事拝見しましたが、MSDみれちゃんをお迎えなさっているのですね。
自分も始めてのお迎えがMSDで、あれこれ苦労していたのを思い出しました(笑)
慣れないうちって用語もよくわからなくて情報を探すの自体が難しいんですよね・・・^^;

近々メイク手順の解説でも作ってみようかなー?(´・ω・`)

>DROPさん

こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます^^

SDのことをもっと知りたくて、
ブログの方いつも拝見させていただいております。

みれさんをお迎えしてから
2ヶ月が経ってしまったので早くなんとかしないと^^;

SDを実際に真近で見たのが、みれさんを買いに行った時が最初で最後なので、
メイクの時のイメージがしづらい感じです・・・。

いろんな人のブログやHPでメイク方法を参考にして、
もう少しだけ奮闘してみようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/438-80a81dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年の春始まります «  | BLOG TOP |  » ガンガン頑張りすぎるとMP切れになる

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

