topimage

2017-09

 - --.--.-- --


バトンを綺麗に表示させる方法が分からない - 2011.01.17 Mon

忙しい時期なので更新難しいよ!

更新するネタがないのでバトンやってみた。

東方やるときバトン

Q1 どうも。いきなりですが何シュ-タ-?
A1 ノーマルシューターです☆
Q2 へー。俺はノ-マルシュ-タ-です。
A2 ゴメンなさい。実はルナティックいけちゃう人です(^Д^)
Q3 東方をプレイする際のPCは?
A3 人間の智慧の結晶ってところか
Q4 俺のPCはノ-トパソコンですよ
A4 神はそれを爪楊枝として使っていたようだ
Q5 さて、ここからは、はいorいいえでお答えください
A5 おk
Q6 妖々夢の難しさが異常だと思う
A6 PADでボムしまくって下さい
Q7 地霊殿の1面で、交差する弾をだしてくる妖精に張り付く
A7 グレイズおいしいです^q^
Q8 そして失敗または他の妖精の弾でピチュ-ン
A8 岩石に当たってピチューンもお世話になりました
Q9 地霊殿での霊夢の装備はだいたいが萃香
A9 俺はババア装備だ
Q10 射命丸装備も使いやすいような気がする
A10 いやババアだ
Q11 文花帖の際、リグルやらルーミアとかが、強く感じた
A11 ルーミアのドットが可愛くなってた
Q12 というか強いよな?
A12 最初って操作慣れてないよね
Q13 リグルキックで死んだことがある
A13 リグルヒップって言った方が夢が広がる
Q14 お燐のゾンビフェアリ-は初見の時ピチュった
A14 覚えてない
Q15 星蓮船4面終わると、「ブォォオン」の音がトラウマになる
A15 ブォォオンブォォオンブォォオンブォォオンブォォオンブォォオンブォォオンブォォオンブォォオンブォォオンブォォオンブォォオン
Q16 敵の弾幕見て、「無理ゲーwwww」と思ったことがある
A16 獄神剣「業風神閃斬」とか
Q17 何故か無理と思ったスペカがとれる
A17 とれると信じれば行ける!
Q18 とくに何にもない道中でピチュる
A18 それは萎える
Q19 1,2面あたりでピチュるとなんだかやる気がなくなる
A19 抱え落ちが一番辛い
Q20 文花帖のみょんを初見でクリアした
A20 みょんな弾幕だから無理
Q21 Q20ではいと答えた人、異常だと思う
A21 褒める
Q22 というかいないと思う
A22 きっと世界の何処かには居る筈よ
Q23 ZUN絵のなんらかのキャラを見たとき、「えっ?ww」って思ったことがある
A23 風神録のババア
Q24 5面のナズ-リン可愛いよね
A24 みんな可愛いよ
Q25 自機は早苗さんより咲夜さんorみょんがよかった
A25 優曇子がよかった
Q26 緋想天の敵のスペカがうざすぎる
A26 ドップラーなんとか思い出した
Q27 弾じゃなくて敵自身に当たってピチゅったことがある
A27 ムキュリーにはいつもぶつかりに行く
Q28 東方を知ったのは歌から
A28 友人からだった
Q29 東方の旧作をやったことがある
A29 ロリスのドロワーズ食べたい
Q30 発狂したことがある
A30 「今の当たってねーよ」とか言っちゃう
Q31 ――――終了――――
A31 はいorいいえで答えるの忘れてったテヘ☆
Q32 もうね、このバトン制作側も疲れました。
A32 自分も答えるの疲れた ジュース飲みたい
Q33 もし自分がスペカを持つとしたらどんなの?
A33 ナマズ「発電だって頑張っちゃうぞ?」 電気代が助かる
Q34 東方キャラで一番好きなのは?
A34 一番なんて決められない
Q35 答えてくれてありがとー。コメしに行くかもねw嫌だったら嫌と書いておけ
A35 調子に乗ってゴメンなさい。ブログにお越しになるだけでも嬉しいかぎりです。ありがとうございましたm(_ _)m

このバトンに回答する / 回答した人を見る

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/432-87fe7b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝アニメ化! «  | BLOG TOP |  » クリアした瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃって もう、嬉しくて感動で(∩-o-∩)ヴォーーーッ、と涙出てホントにもう。

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

