topimage

2017-09

 - --.--.-- --


クリアした瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃって もう、嬉しくて感動で(∩-o-∩)ヴォーーーッ、と涙出てホントにもう。 - 2011.01.05 Wed

ケロちゃんをぴょんぴょんさせるゲームの最高難易度クリアしたお!ワーイ!

お陰で課題とかやらなくちゃいけない事なにも終わってないお!ワーイ!


続きは
諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策』のクリア自慢話とかネタばれ&必須アモト酸



よく来たわね。いらっしゃい。


またけいやーさんに武勇伝ができたよ!

あのもう買って5日でクリアですからもう、最強、サイカヨウwww


クリアした後にケロちゃんのサービスカットあったよ。エロいよ。

頑張ってクリアして見てね☆


―攻略メモ―

ウルトラモードは3面終わりまでは覚えゲー神経研ぎ澄ましゲー。

被弾も極力避けつつ、グレイズ出来る所ではしっかりグレイズ。

3面が終わるまでにはグレイズが10000に達する勢いで頑張れば楽。

4、5面は体力がマックスになりやすいので
ワザと被弾してボムをストックできると思う。

6面もしっかりパターン覚えてくりゃれ。

ラスボスはボムを当ててしまうと回復してしまうので、
ボムは弾消し目当てだけで使うこと。



このゲームの弾幕どこかで見たことあるなーって思ったら、
ニコニコ動画でスネオとかファミマの弾幕作ってた人だったのか。

どうりでw意味不明な弾幕が飛んでくるわけだwww


制作者のケロちゃんへの愛が伝わる。
そんなゲームだったと思う・・・。







↑これスゴイなw

もう、ホントにびっくりした。芸術の域に達してる。

しかし、
今日は『エア本爆発祭'11』じゃない!楽しみじゃない!

やったぁ☆

● COMMENT ●

初めましてです。
諏訪子という名前を目にしたもので
ついコメントしてしまいました。

クリア後のケロちゃんのサービスショット・・・
是非見てみたいですね。
なんだか書いてる内に欲しくなってきた・・・

難しいんでしょうかね?
できれば自分は優しいゲームの方が
好きだったりします(´・ω・`)

>シルクさん

こちらこそ初めましてですm(_ _)m
コメントありがとうございます^^

ケロちゃんのサービスショットですが
あんまり期待してしまうと残念な結果になるかもしれません・・・。

シューティングゲームなんで
覚えゲーだったりストレスゲーだったりしますが
ニコニコ動画などにクリア動画があるので
参考にしたりするとサクサク進めたりしますよ!

個人的に斬新でハマりやすいゲームだったので
良かったら買ってみて下さいねi-237i-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/430-936a867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンを綺麗に表示させる方法が分からない «  | BLOG TOP |  » 自分が自分らしく輝いていくブログなんだよ!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

