topimage

2017-09

 - --.--.-- --


自分が自分らしく輝いていくブログなんだよ! - 2011.01.03 Mon

あけおめ

2011年始まって3日目に突入しましたが、
あけよろましておめおめです!

卯年なので優曇華院さん描きました


さぁ、2011年も楽しく更新しようか!

今年も走らさせていただきます。 ┗(^o^ )┓三




続きは『諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策』のクリア自慢話とかネタばれとか…





よく来たわね。いらっしゃい。

ケロちゃんをぴょんぴょんさせるゲームです。


早速ですが、ルナティッククリアしたよ!

流石けいやーさん!スゴイよけいやーさん!


クリアのポイントは早めにグレイズ10000に達すること。

防御力2倍になるからね。勝ちゲーです。

序盤は弾に当たる覚悟でグレイズしたのでOKだと思う。なんとかなるでぇ!


今はEXモードに挑戦中。

ノーコンティニューまだ出来てないわ。最後の攻撃キツイ・・・。

そして、ボスを倒した後まさかの展開。

背景の地霊殿の壁が倒れてきてピューン!

コントローラー持ってイ"エエエエエエエ!(゜∀。)┛

何それ!?っていう感じでした。

何がなんだか分かんなくなっちゃって、もう本当にびっくりした。


今日中にEXクリアして
ルナティックよりも上の難易度のウルトラモード挑戦するし!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/429-7521ec6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリアした瞬間に何がなんだか分かんなくなっちゃって もう、嬉しくて感動で(∩-o-∩)ヴォーーーッ、と涙出てホントにもう。 «  | BLOG TOP |  » 1年の締めくクり

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

