topimage

2017-08

 - --.--.-- --


寝ると死ぬぜ! - 2010.12.30 Thu


白猪の滝1

雪景色うをぉぉぉぉおぉおおお!

東温市の白猪の滝にやってきました!

過去2回ブログでも紹介したけど、
今回も全く違う姿をした白猪の滝が見られそうです。

↓過去2回の記事
2009年10月31日
2010年1月3日


写真が多いので「>> 続きを読む」からどうぞ。






白猪の滝2

滝から1km離れた駐車場から撮影。

雪化粧した山スゲー!


白猪の滝3

愛媛の雪はベチャベチャしてる。


白猪の滝4

急な階段。

雪が積もってるから上り専用です。


白猪の滝5

滝に近付くにつれて雪の厚みが増すわ増すわ^^;

雪の厚み10cm。しかもベチャベチャしてる…。


白猪の滝6

白猪の滝7

極寒の地に踏み入ったな。

枝に雪が付着して白い。


白猪の滝8

滝の手前キタ!

何このダンジョン…。


白猪の滝9

そぉい!滝!

今回は凍ってないねぇ。

実は気温はそんなに低くないのです。


白猪の滝10

近くの小屋でツララ!


白猪の滝11

白猪の滝12

白猪の滝13

先陣たちが可愛い動物を作っていったようです



今年最後のアウトドアですな。

明日はコミケ最終日なのでメロンブックスで委託された物買いに行きます。

今年の事は今年の内に・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/427-967aa73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年の締めくクり «  | BLOG TOP |  » 青黄赤

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

