topimage

2017-05

 - --.--.-- --


秋の葉めぐり - 2010.12.12 Sun

11月の下旬に、
友人と高知県に紅葉を撮りに行ったので貼るぜ!

写真多いのでテンポ良く!(なってないかも)


久万高原町の銀杏

早朝から原付きで三坂峠を越える。

↑の写真は久万高原町で撮影。

8時ぐらいだったかな、
朝露が蒸発して酷い霧だった。

50メートル先に何があるか分からなかった・・・。


横岩神社1

バイクで2時間程で高知県突入!案外近え!

小さな神社発見よ。


横岩神社2

横岩神社

階段を上がればコンクリートの細い道。

コンクリートの細い道は初めて見るパターンだわ。


横岩神社3

境内の方から撮影。

渡るのが楽しくなる道だったな。


うさぎさん

友人の親戚の家で飼っているウサギさん。

餌を食べてる時、真顔で口だけモゴモゴさせているのが可愛い*


昼食は、友人の親戚の方に手造りパンをごちそうになりました^^

ふっくら!


巨岩1

巨岩2

大きな岩がゴロゴロ。

神様とか宿ってそうな川だな。

良かったら写真をクリックして大きいサイズで見てほしいですb


秋葉神社1

秋葉神社

高知県で3番目に力を持った大きな神社です。

前々から行ってみたかったんです。


秋葉神社2

秋葉神社3

秋葉神社は火の神様を祭った神社なので防火などの御利益があります。

お札買っとけば良かったかな・・・?


秋葉神社4

本殿に鉄骨で組まれた大きな屋根。

んー。神社に鉄骨とかあんまり好きじゃないんだけどなぁ・・・。


秋葉神社5

境内のとなりに広い広場。

例祭日になると沢山の人でいっぱいになるそうです。

秋葉神社大祭の様子はこちら

広場に集まった人の数すげぇ・・・。

賑やかで楽しそうな祭りだね。
予定がなければ行ってみたいなぁ。



残りは紅葉の写真をどうぞ。

椛1

椛4

椛3

椛2



春日神社周辺

友人おススメの紅葉スポット。

紅い橋と紅葉ってホント良く合うわぁ。

春日神社1

春日神社2

春日神社3

この時、
自分がカメラのレンズのキャップを川に落としてしまい、
拾いに行ってくれた友人の靴がべちょべちょになってしまいホント申し訳なかったm(_ _;)m

次からはしっかりします・・・。


素敵な紅葉スポットを教えてくれた友人に感謝!パンも美味しかった!

普段、一人で出かける事が多いので、
誰かと行くアウトドアもアリですな^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/423-a2e8400c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスはミレさんが居るから寂しくないよ «  | BLOG TOP |  » アガルマトフィリアもどき

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

