topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ながかった戦いに終止符 - 2010.10.30 Sat


内定もらったんだぜ!

とある、食品加工会社の製造員として。


早速、来週から週3で早期出社なんだぜ。

ああー。面接で「力持ち」とか「味覚には自信あるとか」大げさに言いすぎたので少し怖いです・・・。


最初は、フォトスタジオに就職したいと言ってたり、
好きなことを職にしないことに疑問が残りますが、
これで良かったと思ってます。

好きな事は、趣味で留めておいた方が好きであり続けられる気がする。


なにはともあれ!
来週から働くぜー!!




昨日、奥道後の菊花展に行ってきました。

菊1

菊2

菊3

菊は菊でも、いろんな菊があるんだねぇ^^
色も、形も、大きさも全く違う。


赤橋1

赤橋2

奥道後に来たら必ず来る赤橋。


悟1

悟2

いつも座ってるサトリさんばかりなので立たせてみた。
可愛いです///


鯉

綺麗な鯉だー!


ああ。奥道後大好き・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/411-f826bddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告☆知 «  | BLOG TOP |  » ムーンと弟

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

