topimage

2017-05

 - --.--.-- --


サニーミルク - 2010.10.11 Mon

バイクで3時間半。

今日は、西予市野村町のほわいとファームにきたよー

搾りたての牛乳や、牛乳を使った乳製品やランチを楽しめるスポットだよ!

誕生日ケーキも注文できるだって!


ほわいとファーム2

ほわいとファーム1

うし

ほわいとファーム3

ほわいとファーム4

洋風の建物イイ・∀・

希少価値だ!


牛乳1

牛乳買ってみた。

脂肪分を取り除くためよく振って飲んでねっ!

牛乳2

昔懐かしの紙式の蓋。


牛乳3

デリシャス!デリうまね!

後味が生クリームっぽかった。


この牛乳で作ったアイスクリームとか食べたかったけど、

牛乳飲んだ後で腸が弱いので止めました・・・。


シャボン玉

ああ。このイラストはどっちの層を狙ってるのか・・・。

目の描き方と、ニーソックスで、ランドセル背負ってる辺りがどうも引っかかる。

最近、こうゆーのに敏感でダメだw


ほわいとファーム5

もっとお花を植えていれば映えるんだけどなぁ~。


悟リ

お客さん多かったので人影の少ない場所でこっそりと・・・。

誰か来ないか慌てすぎてスカートが整って無いですw

どろわーどろわー


ほわいとファーム6

牛乳を家まで持って帰りたかったけど、

傷んでしまうそうなので断念


しかし、牛乳マジお勧めですし!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/406-e664dc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

案山子ランド «  | BLOG TOP |  » 友達の家にて

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

