topimage

2017-07

 - --.--.-- --


東方燦月星 - 2010.10.05 Tue

東方のゲーム記事です。




妖精大戦争をルナティックで全ルートクリアやったぁ!


コツを掴んだ途端スイスイ進めるゲームだったと思う。

あと、ボムが貯まりやすいのと、喰らいボムの結界時間がながいの救い。


困ったことと言えば、

ラストスペルを抜けた後、ゲームが終了しないバグにはホント困った・・・。

しかも、それが3回程起こって・・・。




妖精大戦争クリアしたので、

まだクリアしてない星蓮船のルナティックに挑戦中です。


3面まではパターンが安定。

4面でもう少しベントラーの回収が安定して行けば残機MAXで5面に突入できるかと。

5面で凡ミスさえしなければ行ける・・・ハズ!?


星くんぐるんぐるんレーザーを何とかしたい^^;

よくもあんなキチガイレーザーを!!




あと、毎日3戦づつ非想天則のネット対戦で対戦してます。

ノーマルスレで頑張ってるけど、なかなか上達せず(´Д`)

なにせ、ガードはよく分かんないし、のコマンド出来んし、ワンパターン戦法だと煽られるし。

格闘ゲームは向いてないみたいだけど、

ネット対戦の交流が好きなのでそれなりに闘えるようになりたい。


まずは立ち回りがしっかり出来るようにならんとな!


今日もノーマルスレでハッスルするのであったー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/403-e37fbf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Undefined Fantastic Object «  | BLOG TOP |  » 表の顔は素晴らしい公園

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

