topimage

2017-09

 - --.--.-- --


表の顔は素晴らしい公園 - 2010.10.01 Fri

今日は、お昼から授業が無いので半日フリー!

一人カラオケ行こうかなぁって思ったけど、

天気が良かったのでアウトドアにしました^^;


一体、何時になったら一人カラオケに行くんだw




久しぶりに伊予市にあるえひめ森林公園にやってきました。

愛媛で一番恐ろしいとされる心霊スポット大谷池のある公園です。

大谷池

空気のおいしい公園なのに心霊スポットだなんて嘘だ。

いつ来てもいい場所よ!


シュール

なんかあったw

下の顔が、何か刺さってるみたいでシュール。


悟リ

森林に関する展示場でさとりさん撮影。

木で出来た建物って落ち着くわぁ~。


ねこさん1

あ。水飲んでる。


ねこさん2

近づくと逃げようとする。


ねこさん3

隠れても無駄だぜ。


ねこさん4

警戒してるな。怪しい者じゃないのにぃ・・・。


ねこさん5

さっきまで逃げてたのに突然なんだそのポーズは!


ねこさん6

目と目が合う~♪

この後、全力で逃げられましたw


なんか、こう、逃げようとする動物を追いかけるのが好きだw

ゆっくり距離を詰めたり、急に走って追いかけてみたり。

楽しい・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/402-0502c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方燦月星 «  | BLOG TOP |  » レトロスペクティブ町並み

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

