topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏よ、さようなら。 - 2010.09.24 Fri

今日は、用事で内子に行く予定だったけど来週にずれました。

まぁ、雨だったから良かったかも・・・?


そうそう、
昨日はとても月が綺麗に見える日だったのに、
生憎の雨の所為で残念

今も夜空は曇り模様のようです。


それにしても寒い!ぜ!

つい、この間まで真夏日だったのに・・・。

とうとう襲来ってわけですな。

寒いの苦手なので、冬に近づくのは鬱になりますぜ。


夏も終わってしまうけど、今年撮った夏を感じさせる写真貼っていきます。

最後に夏をどうぞー。

酒樽村

↑東温市。酒樽村付近の川。

道路

↑同じく酒樽村付近の道路。
 道路の上に川が流れている。

花火

↑北条の花火大会。
 花火の撮影は初めてだったので上手く撮れませんでした;;

松山市夜景

↑花火大会の帰りに松山市を撮影。

潮彩館 亀

↑西予市三瓶町。潮彩館で亀と戯れる。

潮彩館 クラゲ

↑同じく潮彩館でクラゲを撮影。
 これって癒し系?

石手寺祭

↑石手寺の祭り。願いのこもった灯篭たち。

森林緑

↑東温市。皿ヶ峰の森林。
 割とお気に入りの写真かもしれん。

高知

↑高知県。自転車でみんなで行ったんだよなぁ~。

焼肉

↑友達の家でバーベキュー。
 猪肉おいしかったです。

向日葵

↑近所。
 夏と言えばやっぱり向日葵かもしれん。


そんな夏でしたー。

● COMMENT ●

今年の夏もいろいろありましたなぁ^^
来年はどうなることやら笑

>きょうへい

今年の夏は楽しい事が多すぎてあっとゆう間やったねi-179

来年は働いてるか働いてないか・・・。

とりあえず秋を楽しむi-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/399-fee752ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにみてはねる! «  | BLOG TOP |  » 青空

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

