topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あんまりひどいわぁ - 2010.09.12 Sun

川



西条に綺麗な川あったよー!



ヨーロッパ的テーマパーク「チロルの森」に向かってるよー!



バイクで2時間ぐらいかかってるよー!



ついたよー!


チロルの森1

チロルの森2

ええっ!!!



聞いてないよー!



チロルの森4

チロルの森5



上から眺めると廃墟にしか見えないよー!



つか、小学生の時以来久しぶりに来たけど結構狭そうだな。

駐車場が広く見えるから?



折角なので近くの小屋でさとりん撮影。

チロルの森3


洋風の建物で撮影したいのよ。


遠すぎるけど野村町の「ほわいとファーム」とかいいかも。


誰か洋風のテーマパーク的な場所があれば教えて下さい!!

できれば人の出入りが少ない所がいいです。



帰りに神社に寄ったのでうp

神社の名前忘れたよー!

神社1

神社2

ガラス戸の神社とか斬新だなぁ。

つか、神社に合わない気がする・・・。

神社3

銅板の屋根の祠。

初めてみた。

カッコイイのか微妙。

神社4

神社5

木の穴に大量の石が積まれてる・・・。謎。



明日、雨が降ってなくて雑務が片付いていれば出かけるかも

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/395-3bbbacff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日後。そこには課題に悩む管理人の姿が・・・! «  | BLOG TOP |  » バミトントン

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

