topimage

2017-08

 - --.--.-- --


バミトントン - 2010.09.08 Wed

はーい。

更新すること無いんでバトンやりまーす。

はい。お願いしまーす。



第2弾!ネタが無いときのためのバトン

Q1 いやぁ、そこまで人気はでなかったけど、第二弾作っちまったぃ!じゃあ行くぜー!
A1 おしゃああああああー!来いやー!第一弾やってないけど来いやーwwwwwwwww
Q2 今日はなんでネタがないんだ~?
A2 先輩ww助けて下さいよwwwww先輩wwwwww
Q3 あー、そうかそういうときってよくあるよね・・・
A3 何とかしてくださいよwwwww先輩wwwwwww先輩~~~!!wwwwwww
Q4 今、ブロともって何人ぐらいいる?
A4 5人ぐらいですwwwwwwww
Q5 うっそ!そんないるの!?すごくないっ!?
A5 すごいでしょwwマジパネェっしょwww先輩最近どうっすか?wwww
Q6 なんとなく好きな食べ物は?
A6 メロンとか好きっスwwwwwww先輩彼女できたー?wwwwwww
Q7 えー!俺とまったく一緒じゃん!
A7 は?
Q8 なんか俺たち気が合いそうだね!
A8 え?
Q9 友達になろうぜ!っていうか結婚しよう!
A9 何言ってんのこのヒト・・・
Q10 嫌だよ~だ!誰が君なんかと結婚するかぁ!
A10 ・・・
Q11 まぁまぁ、そう怒らないで・・・wもっと笑顔でいこ~♪
A11  
Q12 そういえば僕の悩みを聞いてください。
A12  
Q13 すっごく悩んでいることなんだけど・・・
A13  
Q14 最近、バナナの皮で滑って頭を打ってしまった・・・
A14  
Q15 そして死んでしまった。実はこれ、天国から更新しているんだ
A15  
Q16 天国はいいよ~、そこら中においしいもの浮いてるし
A16  
Q17 空も飛べるし、なんでもできるし、まるでワンピースの空島のようだ・・・
A17  
Q18 あ、ワンピースって知ってる?俺大好きなんだ~
A18  
Q19 特に好きなキャラは~ルフィ・・・はっ!しまった!これじゃワンピースのバトンになってしまう!
A19  
Q20 話を戻そう・・・そうださっきの結局嘘だから~
A20  
Q21 期待しただろ?「えっ!こいつ、マジで天国から更新してるんだ!」とか思っただろ~
A21  
Q22 その顔みりゃ分かるって~長い付き合いなんだからっw
A22  
Q23 え?俺が誰かって?それは君と同じクラスの君の前の席の俺だよ~
A23  
Q24 よし!誰だか分かっただろ!また月曜日会おうなっ!
A24  
Q25 さぁて、ちょっと今回は暴走しすぎたようだw
A25  
Q26 第3弾、暇だったら作ってやらー
A26  
Q27 あ、ぶっちゃけこのバトン、どう?
A27  
Q28 そうか。。。貴重なご意見ありがとー!
A28  
Q29 では、また会えたら3弾でお会いしましょう!
A29  
Q30 さらばっ
A30 独り言乙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/394-12814174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんまりひどいわぁ «  | BLOG TOP |  » カーチャンゴメン・・・

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

