topimage

2017-09

 - --.--.-- --


東方四国祭2! - 2010.08.15 Sun

夏コミも終了!

東方の新作が早くやりたくて委託が待ちどうしいぃ

今作は、難易度が恐ろしく高いみたいなので
やり応えがありそうですね♪

花映塚文花帖が合体した感じでしょうか?

嗚呼。たのしみ




今日の更新は半月前の出来事ですが、

8月2日に松山市総合コミュニティセンターで開催された
美柑たると。3 東方四国祭2』のレポートです!

コスプレさんの写真うpしますよ^^

ブログ始まって以来の初めてのポートレートかな?




まず、会場に入って驚いたことは
ウチの学校の名前でブースがあったことですw

学校の先生がぽつんっとブースに座ってる姿は衝撃的だった・・・。

生徒作品なんかが販売されてたのかな?



いろんなブースを回っているとpixivで知ってる人がいて嬉しかったぁ・・・。

主にキーホルダーを買っちゃいました



さぁ!お待ちかね!

コスプレ撮影会の写真うpです!


<男性編>

紫&幽々子

ゆかりんゆゆ様のコスプレです!

衣装の再現度に驚き

男性の方でメイクって初めて真近で見たけど、ここまで美しくなるとわ・・・。ゴクリ。


アリス

アリスのコスプレです!

自分、アリスが大好きなので撮影する時楽しかったなぁ^^

時間があれば上海人形もメインで撮りたかった・・・。



<女性編>

ケロちゃん1

ケロちゃん2

ケロちゃんのコスプレです!

おお!女性のコスプレもやはり一段と映えますね

紅いヒラヒラで衣装をアレンジしてるところが素敵^^


幼女なフランちゃん

フランちゃんのコスプレです!

え?マジ幼女!

ちょっと驚きましたw


集合!

最後に、
フランちゃんのお姉ちゃんのてゐちゃんも加わり集合撮影です!




大変楽しい一日でした

イベントに携わった方々おつかれさまでした!

次の機会があれば、また行きたい!

● COMMENT ●

おつかれさまでした~

イベントお疲れ様でした&綺麗に写真を撮っていただきありがとう御座いました。

自分のデジカメは古いのでけいやーさんの写真を保存させていただきますw

後下にある心霊スポットですが、色々無くなっているんですね。
時代の流れでしょうか。

>草壁はん様

イベントではホントにお世話になりました
そして、コメントまでいだだけるなんて…。感激です

写真気に入っていただき嬉しいです
撮影をしている時、キョドってましたが良い写真が撮れました

心霊スポットのことですが、年々風化が進んでおり、遊び半分で訪れた人が、荒らしたり近所への迷惑行為が問題になっているようです。
嗚呼。私の楽しみが…


また、お会いになる機会があれば撮影等、よろしくお願いしますm(_ _)m

おつかれさまーです!

イベントでのお写真ありがとうございました!

香川県内のイベントに初音ミクや東方キャラで参加しているので、
またお会いできたときは、お話ししましょう!
よければ、URLのサイトへ遊びにきてください^^*

>澪奈様

コメントいただきありがとうございます

HPも度々覗かせていただきます

香川に足を運ぶ機会がありましたら、また撮影等よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/387-bdd790e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休み! «  | BLOG TOP |  » ローゼンメイデンでは金糸雀が一番好き

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

