topimage

2017-05

 - --.--.-- --


心霊スポットに行く際には近所迷惑にならぬようマナーを守りましょう。 - 2010.08.13 Fri

友人のまめ君からコメントで愛媛の心霊スポットの情報をいただいたので紹介します!


■十本松峠(2chコピペ)
愛媛で吉田と三間を繋ぐ十本松峠ってあるけど
昔は吉田藩の首切り場があったらしくてはりつけにされた女性の霊とかが出るらしいね
まぁ、夜にあんな道を通る者なんて全くいないだろうけど

>宇和島にある峠なそうな。
峠と聞くだけで何か出そうなのに、さらに首切り場とか・・・



石手川ダム展望台の公衆トイレ(2chコピペ)
石手川ダムの展望台のあるとこの公衆トイレ...
あそこやばすぎだろ。
ちょうどこのくらいの時期だったが...
昔に元カノと一緒にそこのトイレ行ってそれぞれの場所に入って用を足そうとしたんだが
ずっと何かに見られてる気がして小便できなかった。
先に出て待ってたら彼女も出てきて何か落ち着かなくてできなかったとのこと。
車に乗ってその話をしてたらカーブからバイクが
猛スピードで突っ込んできて事故に合い掛けたよ。
あの時ばかりはダメだと思ったが無事でよかったよ。
しかもその夜に泊まったホテルで寝てたら消してたテレビが勝手に点いてびびった。
電源消してもまたしばらくしてついたのでコンセント抜いた。
あれは憑いて来てたと思う。。。
霊感は無いから見えないだけマシだったかな。

>石手川ダムの周りはよくサイクリングしてたから、このトイレは良く利用したなぁw
国道317号線沿いは暴走族が多いから事故は起こってるだろうね。
平成5年の石手川ダムが渇水で干上がった時は車がダムの底から死体と共に姿を現したのも事実。
それと、ダム沿いの道は「死人道峠」と呼ばれていて亡くなった人は
天国に通じる高縄山の頂上を目指すそうな。あの辺は霊道です。



■松山工○高校横の電話ボックス
数十年前にとある女子高生が不審者に追いかけられ、
電話ボックスで助けを求めようとした時に殺害されて呪縛霊になってしまったそうです。

>自分も昔、夜に近付いたけど緑に光る電話ボックスは異様な雰囲気だった。
あ。受話器をとってずっと耳に当てるのはタブーね。




以上! まめ君ありがとう!


自分には全く霊感が無く幽霊に会ったことはない。
いつか、幽霊に会ったら仲良くやってみたいなと思う今日この頃です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/385-5573ff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデンでは金糸雀が一番好き «  | BLOG TOP |  » ホラー映画、ホラーゲームはマジで苦手だけど

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

