topimage

2017-08

 - --.--.-- --


深夜遊戯 - 2008.03.29 Sat

昨日の夜から今日の朝にかけて友人宅でお泊り会をしましたよー!

晩御飯のお好み焼きはおいしかったし、スマブラは白熱したし、テニミュは笑ったし、夜食はお菓子だったし・・・。

とくに良かったのは深夜缶蹴り
鬼も蹴る方もなかなか良い戦いだったと思う。

でも、缶蹴りひきあげる時にみんなが見た「夜空で緑色に光る物体」は何だったんだろうねぇ?
ひょっとしたら、UFOなのかもしれないねw
つーか、俺もみたかった・・・orz


そんなこんなで次回も楽しみである♪




んで、家に帰って描きかけの絵を完成させる。

ヨーロッパの街のつもり


右にある緑の木が、木に見えるか心配である。

背景もちょくちょく練習していくわ。

● COMMENT ●

深夜缶蹴り(笑)
なんか楽しそう………(笑)
建物の立体感が出てるまぁ木は……… これからだ(笑)

>ヒョウ

もっと立体感を出すために、いろいろな角度から描いてみたいもんだ

木は、色塗りに工夫がいるみたいだね。
技法も学ばないといかんのぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/38-5e614030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ?もう3月終わっちゃうの!? «  | BLOG TOP |  » ヘルニア防止作戦なんだぜ

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

