topimage

2017-08

 - --.--.-- --


腹癒せサイクリング - 2010.04.30 Fri

本日は2度目の運転免許の学科試験


結果は不合格・・・。

88点だったぜ

二輪の問題が何問か分からなかったのと
時間がギリギリだった・・・。

次のチャレンジは5月の中旬だ!

今度こそは受かってやるぜ!




免許センターを出た後だいぶ時間があったで
その足でそのままサイクリングへ・・・。

堀江海水浴場

堀江海水浴場。

高校1年生の時に台風が接近してるに皆で泳いだのはいい思い出。

波が非常に荒かった


昼食に手打ちうどんを食べた後、暫く海沿いを走って潮風を堪能。




海も飽きてきたので次に向かった先は・・・。

レインボーハイランド1

レインボーハイランド。

坂道が結構辛かったけどいい運動になった^^


それにしても、

レインボーハイランド2

レインボーハイランド3

レインボーハイランド4

誰もいないw

レインボーハイランドの運営の人しかすれ違わなかった。


ローラースライダー1

あ。
滑りすぎるとお尻の皮が剥けちゃうことで有名なローラースライダーだ!

小学生の頃によく滑ったよね


しかし今は

ローラースライダー2

土砂崩れで滅茶苦茶に・・・。

ああ。思い出が;;


最後にアスレチックの展望台へ。

アスレチック展望台

松山の風景

西は北条瀬戸内海が見渡せます。

空が霞んでたから海が上手く写らなかったや

大月山と高縄山

東は手前の大きな山が『大月山』。
分かりにくいけど奥に見える電波塔のある山が松山で一番高い山『高縄山』。

免許とったら、高縄山から夕日、日の出、星空を撮ってみたいなぁ。


GWまだまだあるので、今度は洋風の建物を撮りたいと思います

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/372-efb6f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新です・・・。 «  | BLOG TOP |  » 料理人ポテンシャル

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

