topimage

2017-06

 - --.--.-- --


もう少しで一年の3分の1が終わりそうで焦るけど、温かくなるのであれば月日が流れるのも満更でもない。 - 2010.04.25 Sun

ツツジ

5月前です。

ツツジ咲き始めてます


先週の日曜日に富士山で撮った写真です



・・・富士山って、あの日本一高くて美しい山ではなく、

愛媛県大洲市にある富士山(とみすやま)です。

毎年この時期になるツツジが咲き乱れてとっても綺麗なんです


大洲の町並み

山からの眺めも気持ちいぃ。

こう見ると、四国ってホント山だらけだなぁ・・・。


鯉のぼり

何故かお気に入りの写真。何故かは分からないけどw


鯉のぼりかぁ。

子供の日が近いということはGWも近いということですな


花たち

綺麗な花たちです。

もぎって部屋に飾りたいな^^


蜂さん

おおっと

足元に大きな熊蜂です!!

大人しくしていれば襲って来ないと分かっていても警戒してしまいますね。

刺されたりしたらとんでもない


新緑に包まれだす季節。

気温も上昇してきたのでサイクリングに出かけたい・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/370-8b2e822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

料理人ポテンシャル «  | BLOG TOP |  » 試験受けた時間 < 自転車こいでた時間

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

