topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ヘルニア防止作戦なんだぜ - 2008.03.28 Fri

色塗る時間少なくしたい・・・。


じゃあ、レイヤーを一枚にすりゃあ時間かからないんじゃね?





こうなった・・・















リグルきゅん



ピクシアで塗ったけど、タカミンで塗ったような出来だな。

まぁ、コレだと色塗り5分もかからなかったわw



まてよ・・・。
今までの塗り方と、さっきの塗り方を足して2で割って改良すればいいんじゃね?


う~ん。
もう、わかんね\(^0^)/





ハードディスク整理してたらこんなの出てきた。





ガイ


去年の5月頃に描いたやつだとおもう。


この頃の方が、塗りが鮮やかと言うか几帳面と言うか・・・。




次頑張るw

● COMMENT ●

やほー

よっ来たぞ(笑)
絵 うまくなったね
なんか会話がプロっぽい。
リクエストしたい 絵の(笑)

うほっ

来ましたかー


リクエストならOK俺の画力で良ければw
出来るだけ頑張ってみるわ

ほほぅリクエスト受け付けるんすか


ならば⑨で

>ドラゴン拳法

⑨かしこまりました!
でも、だいぶ時間がかかるかもしれません・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/37-1dd04afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜遊戯 «  | BLOG TOP |  » またケロちゃん。

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

