topimage

2017-05

 - --.--.-- --


試験受けた時間 < 自転車こいでた時間 - 2010.04.20 Tue

今日は学校が休みだったから運転免許の最後の学科試験を受けに行ったよ!

この試験さえ通れば免許GETだぜ☆

と、わくわくウキウキで試験申し込みの受付に並んでいると、ふとあることに気づく、




「視力検査用のメガネ忘れた~!」




試験の申し込みしちゃうとお金は帰ってこないし、

メガネ無しで受けると視力検査で必ず落ちる・・・。


折角の学校の休みを無駄に出来ないので受付に相談。←テラ迷惑


そしたら、特別に時間をずらして試験を受けさせてもらうことになった。

幸いにも自転車で来ていたのでバスや電車の時間に左右されることなくメガネを撮りに帰れる!

全速力で家に帰ってメガネGET!

全速力で免許センターに向かう!

今思えば結構な距離あったなw

1日に2往復するハメになるなんて・・・。


視力検査も無事通ったので試験開始!


ふむふむ。

知らない問題がいくつか出てきたけど特別難しい問題は無かった。

時間が数分余ったので見直しもしっかりした。最強ね!



結果発表の時間。

さぁ!こいや!
















な・・・に・・・!?


・・・不合格・・・だと。





我が目を疑ったさ。

受付で点数を確認したところ。


80点w

全然ダメじゃんwww

10点も足りてねぇしwww

どうしてこうなった!


今思えば、どんな問題を間違えた聞いとけばよかった。


今月、平日にもう一度休みがあったと思うからその時リベンジします。





続きは例のねちょ絵完成

R-18注意!!








やっちゃったね☆


画像


ク●ニ丸 文。


というわけで撮れなかったスペルはヤマメちゃんの細綱「カンダタロープ」でした。


ちなみにこんなの



こんな感じでちょっとずつ左右に避けて行けば簡単に攻略できます。


しかし自分はそんなことにも気付かず、

こんな感じで回転して避けてたから



撮れないわけだw

攻略法に気づけば何も難しくない。


このスペルは誰もが一度は聞いたことがあるであろう

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」をモチーフにしたものである。


カンダタは「蜘蛛の糸」の主人公。

激しく動けば蜘蛛の糸が切れて地獄に落ちるように、

激しく動けば弾幕も悲惨なことになります。


良く考えられてるよね!



それにしても、そんなにエロくないな。

擬音とかセリフとか入れるべきなんだろうけどなぁ。


機会があったら、またこんな感じの罰ゲーム考えたい^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/369-00a12584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう少しで一年の3分の1が終わりそうで焦るけど、温かくなるのであれば月日が流れるのも満更でもない。 «  | BLOG TOP |  » 報告と夜景ギャラリー

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

