topimage

2017-09

 - --.--.-- --


報告と夜景ギャラリー - 2010.04.15 Thu


今週から新学期が始まったのですが予想以上に忙しい・・・。

課題が次から次へと出てくるぜ。

尚且つ自主制作、就職活動もしないと行けないから地獄。

いろいろと終わる気配がしないぜ^^;




思えば、今年度が人生で最後の学校生活になるんだな~。

たっぷり思い出作らんとな!




例のねちょ絵せっせと描いてます。

もうちょっと待ってね!



最後に、

この前、三脚担いで夜の道後で写真撮りました。

素敵な感じに撮れたかな?

道後温泉1

道後温泉2

道後公園展望台夜景

道後商店街

坊っちゃん列車

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/368-665bf68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試験受けた時間 < 自転車こいでた時間 «  | BLOG TOP |  » あ・・・あー。

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

