topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドタバタの週明け - 2010.03.22 Mon

紫の桜1

紫の桜2

紫の桜3

新石手公園の紫の桜見頃だよ♪



突然ですが、今日の午前6時半の船に乗って島根の合宿の教習所にしばらく通います。

友人のぎゅうにく氏と一緒にね。

4月の上旬に帰ってくる予定。

そういうことは、前から告知しておくべきだよな。。


DQNばかりの教習所だからちょっと不安だけど、ぎゅうにく氏も一緒だから頑張れそうだぜ。




続きは、

インターンシップレポート。



昨日はブライダル撮影のインターンシップ行ってきた。

役柄は、結婚披露宴や式場パーティーのカメラマンアシスタント。

機材運び、会場づくり、カメラマンの補佐等、基本的に肉体労働な内容。

結構迷惑かけたけど嫌いな雰囲気じゃなかったぜ。


式場パーティーでは基本的に見学だけだったが、

新郎新婦さんのご両親へのメッセージで泣いてしまったw

他人の結婚式であんなに感動するなんて・・・。


カメラマンさん達を見てると「失敗は許されない!!」オーラがひしひしと伝わってきた。

プレッシャーになるね。カメラマンは。


今回のインターンシップで分かったことは、

ブライダル撮影はドタバタジャンゴ。臨機応変に出来ないとヤバい。

それと、今のうちにカメラマンの知り合いを増やしておくこと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/359-30108f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3ヶ月ぶりの運転テクニック(笑) «  | BLOG TOP |  » 就職活動うわー

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

