topimage

2017-09

 - --.--.-- --


今日のおこない - 2008.03.25 Tue

今日はゲーセンで太鼓の達人をしてきましたよー。

友人とタッグを組んでやったところ・・・。

一曲目はメカデス。
何とかクリア。

二曲目は百花繚乱の玄人譜面
ギリギリクリア。

三曲目は恋文2000
友人のみクリア。

ラスト4曲目はタベルナ2000
またしても友人のみクリア(´;ω;`)

結果は約4百万点
称号は太鼓の達人

明らかに俺が足をひっぱりすぎでやんすw

しかし、意外にも4位にランキング入り!
10位以内に入れるとは思わんかったw

友人は『ぼくの』で登録。
そして、俺は『おちんぽ』で登録。

つまり、ランキング発表画面で
ぼくのおちんぽと表示されるわけです。

やったね☆







こっからはバトンで。

バトンなんて初めてだからウキウキウネウネするね!

さっそくいってみよー!


1.ときめく人3人
⇒フリフリフリル♪
⇒「天つゆ」と「麺つゆ」を間違えて「ソーメン」を「天つゆ」で食べちゃう子。
⇒つぶらな瞳のフランス人形(人?)


2.嫌いな人3人
⇒常にやる気がない。
⇒「クラスのヤツが来いってうるさいから」とか言って俺の約束を平然と破るヤツ。
⇒俺がソイツのために頑張ってやってんのに、ソイツ自信は適当でやる気がない。

3人つーか1人に対することだなw


3.お金をかけられるもの3つ
⇒絵を描く道具
⇒漫画
⇒太鼓の達人


4.好きなもの3つ
⇒自然
⇒フランス人形
⇒下ネタw


5.今欲しいもの3つ
⇒フランス人形(またかよw)
⇒自分の部屋
⇒水洗式のトイレ


6.バトンを受け取ってくれそうな人6人
もう、いない・・・かな?


7.その6人を色で例えると
せっかくだから、ブログ仲間を色で例えると。
ぎゅうにく ⇒オレンジ色
ゆなる   ⇒オレンジ色
まめ    ⇒赤色
刹那    ⇒オレンジ色
Kazyar   ⇒空色


8.以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す
近付きたいから:努力。
愛しいから:ムラムラ。
可愛くて:はぁはぁ(ж´Д`)。
もどかしくて:じれったい。
恥ずかしくて:死にたくなる。
会いたくて:もどかしい。
もう少しで:給料日。うふふ。



ルール守ってないねw

● COMMENT ●

>嫌いな人
それってn…

いやなんでもない

>ドラゴン拳法

まさにそのn…です。

もう、アイツには嫌気がさしますよぉー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/35-4f2ad401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またケロちゃん。 «  | BLOG TOP |  » なんか、一つの足の毛穴から二本毛が生えてた。

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

