topimage

2017-09

 - --.--.-- --


アニマルフォト - 2010.02.20 Sat

ワラビー

ワラビーさん


先日、課題の為に砥部動物園に行ってきたよ!

目的は親子愛を感じる動物を撮ること。



続きは動物の写真をうpしてます。

17枚ほどあるから重いかも…。

良かったら見てね☆











今回の撮影は一眼レフカメラでは望遠レンズでないと撮影は難しいので、

広角から望遠まで出来るコンパクトデジタルカメラで撮影してます。

ああ。望遠レンズ欲しいわぁ~。



カモ

カモさん


砥部動物園ではなく、杖ノ淵公園という水の綺麗な公園で撮った写真。

カモの親子を撮ろうと寄り道したけど、

繁殖期は過ぎてたので骨折り損。

でも、カモを眺めてると癒されますなぁ~。




レッサ―パンダ

レッサーパンダさん


ひたすらウロウロウロウロ…。

何をそんなに慌ててるのよ?



ヒグマ1

ヒグマ2

ヒグマさん


何この存在感?

大きな体をしているがとても大人しかった。



ピース

白クマさん


10歳になった白クマのピース

ピースは現在病気と戦ってるらしいです。

観客は負担を与えてはいけない。



アシカ1

アシカ2


アシカさん


餌をあげようとした親子がいたので

餌につられて跳び上がってきた。

髭と目がキュート。



タヌキ1

タヌキさん


「どうだい?俺のスピードは?」と言いたげな感じで走り回ってた。

おかげでブレまくりの写真ばかりだぜ。


タヌキ2

突然、我に返ったかのように立ち止まる。




お猿

お猿さんたち

その日の気温は8度前後。

お猿さんたちは猿山の一角で団子になって温め合ってた。

自分はやっぱり猿の中ではニホンザルが一番好きだ。




虎1

虎の親子


やっと目的の動物に出会えた。

課題提出にはこの虎さんたちしかいないと思ったね。


お母さん虎のウミ

子供はオウガ・ダイ・カイの三匹で全て♂。

しかし、お母さん虎以外どれがどれだか分からない…。



虎2

虎3

虎4

虎5

↑一番下の写真を課題提出に使いました。


3時間半ねばったけど、納得のいく写真は撮れず…。

やっぱり動物は運とタイミングに非常に左右されるな。




機会があれば、また撮りに来たいぜ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/347-a952a151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議な器たち «  | BLOG TOP |  » 不思議の国のもよこ

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

