topimage

2017-07

 - --.--.-- --


冬に咲く花 - 2010.01.24 Sun

双海シーサイドパーク

双海ー!


やっぱり双海の海は綺麗じゃの♪


国道378号線沿いにガイドブックには載っていない美しい水仙畑がありまする。

今日はそこまで行ってきましたよ!


双海シーサイドパークと長浜の真ん中当たり、下灘という場所にあります。


下灘運動公園体育館

そうそうこの「下灘運動体育館」という建物が目印。

車で来た人はココに駐車するとOK。


水仙畑登り口

水仙畑の入口。

この場所は説明するのがややこしいので

お越しになる際には地元の人に案内してもらって下さい。


線路

んで、途中線路を跨いで。


水仙登り

急な斜面を登り。


水仙畑1

到着ー♪


山の斜面にズラーっと。

風で水仙が靡いて綺麗です。

良い香りがムンムン。


水仙畑2

斜面をさらに登ると海と水仙畑のコントラストが見られます。



以下、水仙の写真

水仙1

水仙2

水仙3

今月末までが花のピーク。

良いところなのでよかったら見てね!

● COMMENT ●

今年の夏は双海行こ

>きょうへい

つか、年中行こi-237i-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/336-5f3e1747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラリクまだまだ受け付けるお^ω^ «  | BLOG TOP |  » 伊佐爾波神社と放生園しかないけど

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

