topimage

2017-09

 - --.--.-- --


田舎サイコーッス! - 2008.03.21 Fri

今日は隣町の日浦までサイクリングに行きました。

目的地は東方風神録に関係する諏訪神社
一度どんなのか拝見したかったので^^

とにかく出発~。



まずは、地元の人でもあまり知られていない日浦までの近道を行きます。

凄くキツイ山道だけど脇には川もあって綺麗。

杉立の川1

杉立の川2


なんか、サイクリングというより登山って感じw


そして、一時間かけて山道を登ると日浦に到着!
日浦

やっぱり何度見てもいい場所。
ほのぼのしてるし、川の流れも緩やか。
日浦の川1

日浦の川2

触るとひんやりしていて非常に気持ちい(ж´Д`)



そして、ここで大きな問題にきづきます。
諏訪神社を記した地図を家に忘れて来てしまったのです\(^0^)/

仕方ないので手当たり次第に神社を巡ることに・・・。

探しているとこんなにも神社が!

重松神社
重松神社

天一神社
天一神社

両新田神社
両新田神社


探し始めて一時間半。
とうやく諏訪神社を見つけましたよ~。
諏訪神社1

諏訪神社2

神社の境内には絵がいっぱい飾ってあって、もしかしたら東方のスペルカードにもなった諏訪対戦の絵かも?

どうなんだろ?
教えて!そこのエロイ人!


それにしても・・・思っていたより
諏訪神社ショボス(;ω;)

まぁ、分社だから仕方がないのでしょう。

なにしに来たんだろうねw



とりあえず、日浦はいい所だったと思う。
菜の花



あと、写真の腕を上げたい・・・。

● COMMENT ●

おぉ、大量の神社…!!
素晴らしいですな

八坂神社ってのがあったぜ

>ドラゴン拳法

八坂神社というとヤツが居ますねi-230

そう、ガンキャノンの擬人化が・・・i-198


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/33-2435943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか、一つの足の毛穴から二本毛が生えてた。 «  | BLOG TOP |  » 春休み突入!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

