topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【嫌気】教習所ライフ6日目【ウンザリ状態】  - 2009.12.28 Mon

PCから更新!

同居していた3人が居なくなったので
持ってきていたノートパソコン開きました。

迷惑かけまいとね。


教習所に来てから撮った写真でも公開します。


部屋1

部屋2

泊っていた部屋です。

4人部屋、たたみ6畳、鍵付きロッカー完備、ネット環境有、
加湿器有、冷暖房完備、テレビのチャンネル3つぐらい――。

はっきり言って狭すぎです…。


4日目に教習所の外へ出ました。

大きな川と、長い土手しかありませんでした…。

大きな川

長い土手



土手で撮った写真。

菊

ススキ

毒々しい花

虫と花


自販機地帯に変わった自販機が……。

手作りうどん?w

手作りうどん自販機


雲の切れ間から日光。

雲の切れ間の


夕日撮りたかった…。

夕日(失敗)



こう、光と影を使って写真が撮れるようになれば

きっと素敵な写真が撮れると思う。


来年のはじめは、そのあたりの練習しよう…。




つか、明日ついに帰宅ですよ!

ウンザリ状態から解放される!

正直、車とか来年から頑張ろう。もうどうでもいいw


2月22日!

誰か一緒に入校しようぜ!マジで!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/323-4230223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【解放】教習所ライフ最終日【ウルトラヘブン状態】 «  | BLOG TOP |  » 【見送】教習所ライフ5日目【(再び)孤独状態】

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

