topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【感謝】教習所ライフ3日目【ヘブン状態】 - 2009.12.25 Fri

朝から携帯電話が使用料未納で止められてた;;

しかも、運転ではエンストばっかりだったものでインストラクターが呆れちゃって、

「運転する資格ないよ」

「上達しろよ!天才ですね!?」

とか言われて半泣になりながら運転してた。情けねぇな…。

DQN3人組もジワジワうるさくなってきた。


もはや、ストレスMAXで鬱に近い状態。


んで、受付にとうとう言っちまったんだ…。

「部屋を代えさせて下さい…。」


そしたら受付の人が

「やっぱり言いに来ると思いました。
あんな部屋にして申し訳ございません。」

ーーポカンとする自分。


どうやら、自分は穴埋めのために適当に入れられたらしく、
3人組が友達同士で問題児なのは承知のうえだったそうな…。


んで、ピッタリの部屋があると言われて部屋を移動しました。


その部屋はなんと!

自分の通っている専門学校の隣の専門学校の人だったのです!

同じ年なのに大人びていて、ノリが良くて公務員内定の3人組でした。


同じ経由の専門学校だから会話もはずむ。


しかし、時たま政治や法律の話になるとレベルが高すぎてついていけねー!

ワンピースの話もしたけど詳しすぎて……。
いや、知り尽されててついていけねー!
先の展開まで完璧に予知されているしw

でも、前の部屋より楽しすぎてヤバイ!ヘブン状態!


早くこの部屋に来ていたら良かったね☆


ああ。

携帯はどうやら親が支払ってくれてたようです。感謝♪

● COMMENT ●

最初のうちだけやってエンストするのも


俺何か未だにエンストしかける時あるけんね

>きょうへい

自分もまあまあエンストしなくなってきた

なんだか、ちょっとでも感覚が分かってくると気が楽になってくるね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/320-cc149922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【放浪】教習所ライフ4日目【荒稼ぎ状態】 «  | BLOG TOP |  » 【黙々】教習所ライフ2日目【ヤケクソ状態】

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

