topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【合宿】教習所ライフ1日目【極限状態】 - 2009.12.23 Wed


さぁ、今日から合宿の教習所シリーズ始まるよ(^q^)


早速ですが極限状態ですw

自分の泊まってる部屋が4人部屋なのですが、

DQN3人(友達グループ)
×
俺(孤独の一人旅)


何この息苦しさ…。


しかも、DQN3人結構タチが悪。

自分にはちょっかい出さないけど、教習の先生にはちょっかい出しまくり。

いつ自分にちょっかい出してくるか不安。



学科をうまく入れて、関わる時間を少なくしないと辛いお。

巧妙に策を練らねば……。

● COMMENT ●

>きょうへい

OK
車のことの話題より、生活面の話題の方が多くなりそうだ…。

合宿KOEEEEE

がんばれけいやー!

>ゆ

ありがとうm(__)m
励みになるぜ

しかし、どお考えても教習の勉強よりも過酷です
本当にありがとうございました。

それはキツイwwwww

オレも通らねばならぬ道だが・・・。
しかしその話聞いてると、別のとこで教習したくなるな・・・。

暇とか気まずいときはいつでもメールするがいい!相手するぜ!

>ぎゅうにく

シングルルームにすれば良かったっぽい。

ただし、値段が高くなる可能性があるかも……。

春休みに再入校する時はシングルに変えてもらえるように
交渉してみようと思う。

安さやサービスがうりの教習所だから行って得はするぜ

食堂とか孤独になるから友達と来るとOK


本当に孤独な時にメールするかも。

ありがとう
そしてお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/318-0aee960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【黙々】教習所ライフ2日目【ヤケクソ状態】 «  | BLOG TOP |  » 年末大忙し旅行

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

