topimage

2017-08

 - --.--.-- --


年末大忙し旅行 - 2009.12.22 Tue

明日から29日まで島根の教習所に行ってきます。合宿の。


うー。

ハラハラしますよ。

レギュラータイプの寮だから、どんな人と同じ部屋になるのか…。

もちろん知らない人同士。

仲良くなれたらいいな、と。


島根までの交通料金は負担してくれるのでラッキー♪

立替えなんだけど、領収書とか切符とか証拠となるモノがいらないみたいだから、

時間はかかるけど個人プランで行けば3,500円程安くるなよ!ウマー!


しかも、帰りも同じプランで帰り、

春休みに2度目再入校するから合計14,000円プレゼントwwwww

サービス良すぎて罠がありそうでこわい…。


あとは日本海の寒さに注意だな。






続きは冬コミ(C77)








冬コミ買うもの決まってきた。

主に東方だけです。



dBu musicさんより

「星弾奏結界 天空航進曲 March over sky」
「蓮弾奏結界 白夜小夜曲 Serenade at midnight sun」


はい。両方欲しいです。

星蓮船の曲全てをアレンジしたCDですな。

どぶウサギさんはいろんなジャンルに挑戦してる感じでいいね!




からあげ屋さんより

東方パーティバーレル vol.2

同人誌を買うのは人生で2回目になるかな。

この人の漫画は見てるとニヤニヤしてしまう。2828。



Yellow Zebraさんより

「第4回東方M-1ぐらんぷり」

漫才アニメDVDです。

しかし、ネタがちょっと…ね…。あんまり面白くないんだよなコレが…。

でも、雰囲気は豪華っぽくて好きなので買います。

ところで家にDVDプレイヤーなるモノが無いんだけど、

このPCでちゃんと見れるのだろうか…?




オーライフジャパンさんより

「円盤満作祭」

最近知った音楽サークル。

自分好みの音楽スタイルだから、この人のCDは全部欲しい。

実は今年8月に行われた東方四国祭で出品してただなんて…。

自分、行ってたのに('A`)



他にもIOSYSさんだとかCOOL&CREATEさんとか欲しいモノはたくさんあったけど、

予算を考えると厳しい現実。バイトも辞めたし。

喉から手が出るほどに欲しいorz

● COMMENT ●

あの教習行くんか~

遠いから気をつけてな
感想聞かせてゃ

>マックル

テーマパークみたいな教習所なだけワクワクしてますi-185

土産話もどっさり持ってこれそうi-197

運転がんばれぇ~。
土産話楽しみにしとこうわヮラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/317-88c3a6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【合宿】教習所ライフ1日目【極限状態】 «  | BLOG TOP |  » ひなりん漫画描いた

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

