topimage

2017-10

 - --.--.-- --


歓喜をうたう - 2009.12.02 Wed


誕生日の記事でたくさんのおめでとうコメントありがとうございました!m(--)m

嬉しすぎて言葉で表現できない!!


学校の友人からは、

手作りのチョコクッキーチョコケーキをもらったりホント感激でした!

あまりに美味しかったからすぐなくなっちゃったぜb


温かい人たちに囲まれた僕は本当に幸せ者だ…。








さぁ…。

とうとう12月に入っちまったぜ…。

一年で一番忙しい時期ですな。


バイト、学校行事、教習所、課題、大掃除――。


手帳に書いた予定表を見るだけでウンザリしてくるけど、

年明けはきっとハッピーなので頑張る!!


あ。

今年も年賀状書くよ!

期待しててね♪うふふ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/308-b7ff754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(^p^q^p^q^p^q^) «  | BLOG TOP |  » いい肉の日 (11/29)

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

