topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いい肉の日 (11/29) - 2009.11.29 Sun

おや・・・?


どうやら今日は自分の誕生日のようです。


19歳になっちゃったよ☆


しかしなんで、こんな忙しい時期に誕生日なのかねぇ…?

中学時代なんて期末テストの真っ最中に毎年誕生日でしたぜ。


19歳になったからって特別な事は特にないけど、

いろいろと覚悟を決めないといけない年齢ですな!


正直、ちょっと不安……。




フランちゃん描いたよ!

退屈なフランちゃん

退屈そうなフランちゃんです。

495年間もお外に出してもらえないなんてカワイソス。

● COMMENT ●

コングラッチュレーション・・・!
コングラッチュレーション・・・!

おめでとう・・・!
誕生日おめでとう・・・!

誕生日ぉめでとぅ(≧∇≦)

後1年で二十歳ですやん\(☆o☆)/

>ぎゅうにく

Pa Pa Pa の Pa Pa!

ありがとう…!!!
本当にありがとう…!!!

>マックル

ありがとう!!!

たぶん一年後の今頃は、
二十歳になったよって騒いでるでやんす\('A`)/

一日遅れたけど誕生日











@1歳で20代と呼ばれるんですねわかります。

>ゆ

ありがとう!!!

二十歳になるということは何やら複雑な気持ちにさせますな^^;


……たくさんの温かいコメント本当に嬉しい(;ω;)

19歳誕生日おめぇ~~i-179

二十歳になったら飲みでも行くかヮラヮラ

>きょうへい

うおぉーん!
またまたありがとう!!!

飲み会楽しみでやんス^^

しかし、
二十歳になってもお酒の良さが分かっているかどうか・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/307-6577802a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歓喜をうたう «  | BLOG TOP |  » driving school

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

