topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あえて過去絵は残すマゾ - 2009.11.19 Thu

不思議なパレードよ!

八雲と西行寺と



友人から

最近画風が変わったよね?」って言われました。


う~む…。

確かに、最近こーゆう絵が多いなぁ。

デフォルメって時間がかからないからサクサク描ける。どんどん描ける。

でも、時間のかかる絵も描きたくなってきたなぁ~。



なんだか、自分の画力の上達具合が見たくなってきた。

画力の上達と画風の変わり栄えを見てみよう!





<2008年1月12日>ブログ初投稿絵。

麦わら帽子


<2008年2月28日>pixiv初投稿絵。

リリー


<2008年4月25日>厚塗りを始める原点絵。

霊夢


<2008年8月11日>フォトショップエレメンツを使い始める。

桶子


<2008年11月1日>パッチリ目。

アリス


<2008年12月11日>厚塗りで描き上げた。

Subterranean Rose


<2009年2月19日>PET絵。

ミラクルPEZ


<2009年4月7日>フランス人形がお手本。

メディン子


<2009年7月15日>ブラシとバケツのみ。

てんこもり


<2009年8月7日>フレンチルノ。

チルノちゃん


<2009年9月24日>厚塗りに疲れたころ。

サニー


<2009年11月19日>現在。デフォルメ。

八雲と西行寺と



^^;

過去絵が痛すぎて「ウワァー!」ってなったw

PET絵とか何がしたかったのか過去の自分に聞いてみたい。

過去の過ち恐ろしい…。


個人的にフランス人形をお手本に描いてた頃に戻りたい。

フレンチルノとか描いてて楽しかった。

久しぶりに描いてみるのもいいかも・・・?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/302-bde42136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男だけど、31でアイスいっぱい食べたい! «  | BLOG TOP |  » 写真練習楽しいよー! あと紅葉は素晴らしいと思う。

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

