topimage

2017-08

 - --.--.-- --


う~~~~トイレトイレ - 2008.01.09 Wed

今日は早速、例のハッテン場に向うことにしました。

「あそこには一体なにが待ち受けているのか?」
「やっぱりハッテン場なのだろうか?」
「何者かに掘られたらどうしよう。」
そんなことを考えると非常に怖くなった。
しかし、僕は恐怖を捨て立ち向かいました。

・・・そこには!
男子トイレ1

・・・。

男子トイレ2

・・・・・・よかった・・・。
どのトイレにもハッテン場のような空間はない。

ホッとした僕はトイレを去ることにした。


しかし、あまりに呆気ないと思った僕は学校中の男子トイレを調べ回ることにした。


教員トイレ、体育館トイレ、階段わきのトイレ・・・。
やっぱり、どのトイレも普通だった。

なんのスクープも残らないまま最後に残ったトイレに向った。
しかし、そこで不可解なものを発見する。
男子トイレ3

・・・ん?
多目的便所

多目的便所!?
トイレで多目的ってなんすか!?

実際に開けて確かめようとすると・・・。
開かない!?
鍵がかかっている?
てっことは、中に誰か居るのか?

僕は怖くなりトイレを去った。



後から先輩に多目的便所について聞いてみました。

どうやらあのトイレは常に鍵がかかっているらしく、トイレを使用する際は事務所から鍵を借りてこないといけないそうです。

利用者は障害のある人?
鍵がないと入れないとか不可解な点が多いような。

そして、なによりも多目的という言葉に気になります・・・。

● COMMENT ●

多目的ってことはやっぱり・・・アッー!

入らなくてよかったな・・・

便所飯だよきっと・・・

便所飯をするために鍵を借りに行く人を想像したら吹いたw

鍵を取りに行くという行為自体がサインってことになるよな・・・。

つまり、事務所の人はかなり怪しいな・・・

遅くなったが開設おめ

多目的トイレか・・・アッー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/3-aa6b4b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチュリーコンプレックス! «  | BLOG TOP |  » 新学期そうそう大ニュース!?

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

