topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お団子 - 2009.11.02 Mon


ヤマメちゃん

描いてる途中で何が描きたかったのかを見失った。

それにしても、お団子ヘアって可愛いよね。
リアルでも二次元でも。



久しぶりにバトンやっちゃう。




東方バトン


Q1.ではまず、あなたのお名前を。

けいやーと申す!


Q2.東方はどこでお知りになりましたか?

友人が教えてくれた。

Q3.ゲーム持ってたりします?

萃夢想を除けば全てあるはず。旧作もあるよ。


Q4.全作品を通してどれが一番好き?

花映塚


Q5.一番好きなキャラをどうぞ!

ぱちゅりー!


Q6.自分が「描きやすいなぁ」と思うキャラは?

ルーミア。


Q7.一番「自分と似ているなぁ」と思うキャラは?

こーりん。


Q8.さて、東方のキャラを一人だけ幻想郷から連れて帰ることができます。誰を連れて帰る?

みすちー。晩御飯が楽しみ。


Q9.幻想郷行きたいですか?

現実が苦しくなってきたら行きたいかも。


Q10.東方の音楽で一番好きな音楽は?

廃獄ララバイ。


Q11.「ビートまりお」さん、ご存知ですよね?

はい。
おち○ぽの人ですね。知ってます。


Q12.東方ヴォーカルのまだカラオケ配信されていないもので、配信されたらいいなぁと思うものをどうぞ。




お疲れ様でした!質問はこれで終わりです。では、最後に回す東方友達をどうぞ

どなたでもどうぞ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/294-4e3b71ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収穫ってのは昔から愛されてきたんだ «  | BLOG TOP |  » "白い"のか"碧い"のか。

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

