topimage

2017-08

 - --.--.-- --


未知のエリア。 ~謎だらけロマンス~ - 2009.10.17 Sat

海原

海じゃああああああああああああ!!!!!!


とまぁ、一人で海までやってきました。広いね海。


シルバーウィーク中に海に行く予定だったのですが、

いろいろあって行けなかったので今日行ってきました。

白石の鼻

不思議スポット。『白石の鼻』。


ここは、白い滑らかな巨岩がたくさん積み上げられている場所なんです。

しかも、全て自然の力で積み上げられたとか。

明らかに人の手が加わった感じがするが……果してホントなのだろうか^^;

白石龍神神社

自然にできた偉大さから200年以上前に『白石龍神神社』を創建。

龍神象とかあったよ。


白い神社と青空と青い海が見える風景に圧巻されてしまいました。

白龍石

白龍石』。

海上に巧妙にそびえ立つ巨岩群。

白石の鼻のシンボルともいえるでしょう。


この時は、満潮だったから半分以上が海に浸かってるけど、

干潮時に見える下半分は隙間だらけ。

どう考えても人の手が加わっt(ry


とにかく、謎だらけスポット。

昔の記述が少ないから殆どあやふやなんだね。

そんなもんで、たくさんの人が謎の解明をしようとしているそうですよ。

古代遺跡とか言ってる人もいるし…。


つか何故、自分がココに無性に行きたかったのかが謎なのだが…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/286-e4745864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルナティックフェアリー «  | BLOG TOP |  » 空耳はくだらないがとっても面白い!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

