topimage

2017-09

 - --.--.-- --


空耳はくだらないがとっても面白い! - 2009.10.15 Thu


更新頻度が低下してますな…。

書くネタがなくなってきた。



う~んとねぇ、

さっき気づいたんだけど『テイルズ オブ ジ アビス』が発売して4年も経ってるんだね~。

もはや、懐ゲー?

自分の中では、一番新しいテオルズシリーズだったんだけど…。


とか言ってたら、

テイルズ久しぶりに皆でやりたいなぁ~。

今度、新しいのが出るみたいだから…ちょっと欲しいかも…。


↓これ



ニコニコ動画のランキングに入っていたから知っている人もいるかも。

今のテイルズのカットインってアニメーションになってるんだねぇ。

乳揺れもあるじぇ。

演出も派手になってどんどん中二病カッコ良くなってるね!



しかし、空耳がひどいなw

主人公のダメージ声がUNKOにしか聞こえないw

個人的に、「あの世の乳は揉ませねぇ! 蜂蜜だぁ!」がツボ。

● COMMENT ●

NoTitle

今度グレイシアとかいうのまで出るしな・・・。

もうついていけねぇー!
テイルズに、というかゲーム機に!

>ぎゅうにく

プレステなんて、3が出た瞬間どうでもよくなったよなw
XBOX同様。

だんだんゲーム機がわからなくなって来るのは、
社会人につれて忙しくなってきたってことなのかな?

そういやぁ、
個人で楽しむゲームも遊ばなくなってきたかも…。
皆で楽しむゲームが良く馴染む。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/285-1764aaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未知のエリア。 ~謎だらけロマンス~ «  | BLOG TOP |  » 太鼓の達人Wii2は11月19日ホシイ!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

