topimage

2017-09

 - --.--.-- --


The Nostalgic. - 2009.09.04 Fri

体調崩したw

授業中2回も倒れそうになって保健室で寝てた・・・。

学校帰って病院行ったら採血された。


大きな病院ではないので、ちゃんとした検査が出来なかったから原因は不明。

分かったことは、血液中にナトリウムが足りてなかったそうです。

どうして、こうなったwww


とりあえず、栄養剤の点滴(主にナトリウム)をして帰った。

会計3020円。アッー!


なにせ、この時期は新型インフルエンザが流行ってるから気をつけんとな。





最近、絵本作家さんたちの水彩画や色鉛筆画にハマってて、

ネットで探しまくっています。

いわさきちひろさんの絵本とかだいぶ前に捨てちゃって

今、すごく悔しい・・・。ビクンビクン。


んで、絵本じゃないんだけど、小学4年生の時だっけな?(今から9年前)

白いぼうし』ってやつが国語の教科書に載ってて、

その挿絵描いてた人を探してるんだけど、どうしてもわからない!


タクシーのおっちゃん(松井さん)と、

何時のまにか後部座席に乗っていたおかっぱの女の子が

色鉛筆で可愛らしく描かれていたのが印象的でした。


もう一度、あの人のイラスト見たいなぁ・・・。

一体誰だったのだろうか?

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/269-aa63eb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貯水100% «  | BLOG TOP |  » 後期の授業開始!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

