topimage

2017-07

 - --.--.-- --


東方四国祭に行ってきました - 2009.08.30 Sun

2009年8月30日。

選挙や24時間TVで日本が熱い!


そんな中、自分は同人イベントにホイホイと足を運ぶのだった。


東方四国祭

東方四国祭は

『松山総合コミュニティーセンター』で行われた東方オンリーイベントである。

一般参加は500円。

カメラ撮影は禁止!残念。



初めのイベント参加だったが楽しかった!

コスプレさんたちもインターネットで拾った画像なんかより美しく見える。

サークルさんたちも優しいおもてなしだった。

これが同人イベントですか!



んで、自分はハンドタオルを3枚買ったよ。

チルノとフランとにとりの。

目がぐりぐりしててマツ毛が可愛かったのでねぇ・・・。

一枚800円だから2400円。アッー!

まぁ、可愛かったから仕方ない。


友人が、幽々子のシェルエットの入ったTシャツを買おうとしたら、

サークルさん「幽々子はこちらのバージョンがございますがいかがでしょう?」

とか言ってさらに美しい幽々子Tシャツを出してきた。

こっちは500円UP。

これは幽々子厨を狙った出来た商売だ!

友人は迷ったが、たしか買わなかった・・・。

これが商売上手の鬼才ってやつか。オソロシイ。



なんせイベントはたのすぃーかった!

次があるならサークルとしてなにか出品したいなぁ~。と思っている。


今、音楽に凝ってるからCDでも出したいけど

CDはなかなか売るのは難しいようだ。

コストも高いしね。


同人誌も画力があったりR-18なら売れそうだが・・・漫画は全然描けないや。


たぶん、ポストカードとか缶バッチとかマグネットとか

グッズみたいな感じが無難みたい。

コストも少ないし、まとめて買ってくれる人もいるかもしれないからね。


よかったら誰か一緒にサークル立てようぞ!

● COMMENT ●

NoTitle

面白そうだからやってみたいなww
じゃあオレが漫画担当すればいいんじゃね?

>ぎゅうにく

心強いぜ
今思えば、印刷も学校でこっそりできそうだしねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/267-317d58a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後期の授業開始! «  | BLOG TOP |  » 思っている以上に人間はやさしい

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

