topimage

2017-09

 - --.--.-- --


思っている以上に人間はやさしい - 2009.08.29 Sat

朝晩がなんだか冷えて来ましたね。

寒いのは苦手なんだけどなぁ^^;




課題で作ったポスター。

自分の地区の支所に行って貼る場所はないか頼みに行ったら、

そこにはなんと、地区の会長さんが居たのです!(たまたま。)


んで、「1枚でいいので」と頼んだところ、

支所の近くに3枚も貼らせていただくことになった。

めちゃめちゃ嬉しいけど、同じような場所に3枚貼っても・・・w

ちょっと強引な人だったから・・・その・・・・・・ねぇw



度胸がついてきたのでいろんな場所に足を運んで頼みに行きました。

通っていた幼稚園とか、集会所とか、親戚の家とか・・・。

結果。

合計10箇所に貼らせていただきました!

まさかこんなに貼っていただけるなんて・・・。

ホント感謝したいです!



夏休みもあとわずか!

9月の検定対策も順調!

課題もあとわずか!

明日にはかたづくかなぁ~。

そしたら、全然イラストUPしてないのでチョチョイと描こうか♪

オワタツジン第10曲目も作成中でふ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/266-d3ab8a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東方四国祭に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 課題乱舞

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

