topimage

2017-09

 - --.--.-- --


後悔することになる。案外険しかったし、何より不気味だった。 - 2009.07.30 Thu

砥部の川

砥部まで行ってきました。

砥部の坪内家という場所で作品の展示会のようなものをやっております。

自分の作品もあるので

「夏休み暇すぎるぜぇぇぇぇぇえええええ!!!」

って人は良かったら見にいってみてくださいm(--)m







帰りにいろいろ寄ってきた。

稲荷神社1

稲荷神社みーつけ!

いつ見ても朱色の鳥居は神々しい・・・。


狐様

稲荷神社の殆どは、狛犬ではなくになっている場合が多いです。


稲荷神社2

境内を撮ったらオーブらしきモノが3つ写ったが、ホコリか何かだよな!?





続いて心霊スポットと呼ばれている場所に行ってきました。

岩谷山看板うp

岩谷山という小さな山で、山道には沢山のお地蔵さまが置かれています。

その数88体!!


あと、心霊スポットと呼ばれていますが、幽霊的な情報が何もない。

一体何があるんだ?


岩谷山看板

でも、地図を見ればなんだかおもしろそう!

凄そうな橋はあるし、お稲荷様毘沙門天様を奉ってるみたいだし。

よいハイキングになりそうだしね!

岩谷山入口

おもしろそうだし早速スタート!



続き☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/255-78ca65aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怀念 «  | BLOG TOP |  » 夏縛り

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

