topimage

2017-08

 - --.--.-- --


紫もやし。 - 2008.03.05 Wed

パチュリー描きやした。
先に言っとくけど、見えてないっスよ・・・。

パチュリー



最近、パチュリーにはまってる俺ガイル。
いいスっねパチュリーw

ああ、
もし、俺が魔理沙になれたら、
アリスパチュリーからモテモテなのになぁ~。


早く幻想郷に行きたいな。

● COMMENT ●

なんか見えてないといわれれば言われるほどなにか見える気がするから不思議!

幻想郷?
なんだ、もう君の心にあるじゃないか。

やっぱり見える!
自分が思うに、あれはスク水的な色をしている様に見える!
間違いない!スク水だ!
あれはスク水なんだーーー!!!!

自分が抱いていた幻想がそんな所にあったとは…。
気が付かなかった自分が愚かである…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/25-c6ecd4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「きもけーね」は「気持ちのいいけーね」の略だってけーねが言ってた。 «  | BLOG TOP |  » ぎゃぁぁぁあああああっ!!!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

