topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ホームレスガンダム - 2009.04.20 Mon

20090420232819
この画像の詳細を教えてください。

ホントに何だこれ!?




今日、学校行く前にテレビを点けたら、
教育テレビで『おかあさんといっしょ』やってたのよ。

そしたら、スプーやアネムの姿はなかった。

代わりに、何だか目がチカチカする色合いの
キモイキャラクター達とすり代わっていた。

ありゃあ、ある意味教育に悪いぜw



んで、夕方5時半ぐらいに『ひとりでできるもん』があったけど、
これも新しいメンバーになってた。

しかも、その新しい女の子がこれまた可愛いわけよ。

あの子は流行るとお見受けした!

ついでに言うと
『天才てれびくん』もなかなかトキメキますよ♪


『味楽るミミカ』も中毒性が高いし、
何曜日か忘れたけど、7時ぐらいにゴスロリの少女が主人公のアニメやってるし、
NHKは萌えの波に乗っていると言えるでしょう。

時代のビックウェーブよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/217-2bc2f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミナコ «  | BLOG TOP |  » マウンテンガンダム

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

