topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ロッテルはラスボス - 2009.03.29 Sun

松山店のジャスコで、太鼓の達人12が2台置いてある件。

2台目は最近入荷したみたいだから新品同様だったよ。

百円で2回!二人でやっても2回!

時間があったら誰か 行 こ う よ !





前に友人のブログにあったバトンやるよ♪


50の色々質問バトン!

[自分編]

1 名前→けいやー
2 誕生日→11月29日 いい肉の日!
3 血液型→0型
4 趣味→絵を描く・サイクリング・写真・妄想・音楽
5 特技→STG


@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→好きな感情は無かったけど、メイちゃんとは仲が良かった。


[好きな物編]

1 食べ物→メロン・魚・実家のじいちゃんばあちゃんが営んでいるせんべい屋のせんべい。
2 小説→十二国記
3 漫画→ひぐらし・BLEACH
4 歌手→GALY
5 クラス→遊戯王とトランプが流行りだった。自分はトランプ派。
6 芸人→天津木村。あるとおもいます!
7 TV→鉄腕DASH・田舎に泊まろう・もぎたてテレビ・あいのり(終わったけど)
8 スポーツ→サイクリング
9 教科→数学
10 血液型→血液型なんて関係ないぜ☆
でも、いろんな人の血液型を聞くのは結構好き。
血液型で性格なんて判断しないよ!


@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→小学1年から中学3年まで塾に行ってたんですが、
「とものり」「たかのり」って双子いたなぁ。
入会から退会までどっちがどっちなのか分からなかったw


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→自分より低めがいいなぁ・・・。自分より低めが少ないかも・・・。がっくり。
2 髪型→パーマのかかったアレだ。 ξ ←こんなので肩につくかんじ!
3 服装→ふわふわの・・・。ふわふわ。
4 性格→ふわふわ
5 属性→ふわh(ry
6 賢さ→ぐーんと頭のいい人。いろんなこと教えてほしい。


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→部活の後輩から。
部活に遊びに来ませんか?という嬉しい誘いのメールだった^^
もちろん行きますともb


[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [○]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [×]殴り合いの喧嘩
9 [○]校長実に呼び出し
10[×]親の呼び出し




@)アドレス帳のメモリ登録数は?
→41件
・・・思ったより多かった。普段数えないからなぁ・・・。


[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[◎]ヘタレ
2[○]天然
3[×]不良
4[○]ナルシスト
5[×]キザ
6[×]ショタ
7[△]マザコン 
8[○]ツンデレ
9[○]ツンツン
10[○]素直
11[○]俺様
12[◎]オタク
13[△]同性愛者
14[×]クール
15[×]たらし



お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→


やりたい人もってけー!

● COMMENT ●

今日旅立ちだ~(笑)

山口に来るかも
まじ
もし来るなら連絡してくれよ(笑)

泊めてあげるー(笑)


うーん
ちがうんよ~
合格する可能性が高い国公立は
そこしかなかったからよー(笑)

夢は別にあるのさ


でも山口で頑張るよ

>ヒョウ

夢はいつか叶うものだ。
お互い夢に向って頑張ろうぜ☆

それといいのかい?
こんなおじさんをホイホイ泊めてしまって・・・。
おじさんとの夜は危険だぞ♪

んじゃぁ、山口でもお元気で!
いってらっしゃぁいi-197\(´Д`)ノシ


重信フジグランも太鼓の達人12が二台あったよ♪
百円で3回でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/206-edb36272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまけに机の整理もした «  | BLOG TOP |  » PEZ時代→人形時代

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

