topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ノストラダムスカ - 2009.03.08 Sun

パソコン正常に動作し始めましたw
なんなんだこのパソコン・・・。

壊れたUSBフラッシュメモリも初期化に成功したので安心です。
なので、フラッシュメモリに東方のデータ移す作業で忙しいです。イヤーッ!

絵も徐々に描き始めるかの・・・。




続きは東方新作について。
この間の更新で、
東方星蓮船の展開の予測をしていましたが、
殆んど当たっていましたね☆
自分でもびっくりデス!

それから、自分の余計な考察のせいで
星蓮船のネタバレをしてしまったことを深く御詫び致したいと思います。

当ブログといたしましては、二度とこのような事態が起こらないよう全力を尽くしたいと思います。



管理人が大預言者になるまで
残り数ヶ月・・・。

● COMMENT ●

大預言者になったら冗談でも「地球は滅ぶ」とか言わないでくれよな・・・。

今度はうちのパソコンが瀕死です。

>ぎゅうにく

実はだな。
もう、地球の未来は眼に見えてるぜ…。
地球の未来はゴニョゴニョ…。

まさか俺のパソコンから感染した


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/197-5c7b5e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朱色萌 «  | BLOG TOP |  » 不幸中の幸いか!?

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

