topimage

2017-10

 - --.--.-- --


不幸中の幸いか!? - 2009.03.07 Sat

何度も何度もパソコンの電源を入れ続けた結果!

なんとかパソコンを立ち上げることに成功した!

必要なデータをフラッシュメモリにツッコミまくったぜ…。

そしたら、フラッシュメモリのデータ(主に東方)が壊れたっぽい。

ワケ分かんね\(^o^)/


でも結構正常に動いてたから、案外パソコン直ってるのかもしれない。

それでも、このパソコンでラジオをするのは少々危険な気がするので、
やはりぎゅうにく氏のパソコンを使うしか無さそう…。
ゴメンよぉ~。



暫くの間、このパソコンは必要最低限使わない方針で…。

専門学校に入って新しいパソコンをもらうまではイラストを描けそうにないです…。

● COMMENT ●

>キョウ

自分だったら半年もパソコンが使えないとか発狂してしまいそうだぜ

禁断症状ってやつだなw

・・・任せろっていいたかったんだけど。

ウチのパソコンもすげぇ重いと思ったら急に消えるようになった上に
音が出なくなりました。

こりゃ専門学校でパソコンもらうまでラジオ出来ないな・・・。

>ぎゅうにく

マジか

やっぱり新しいパソコンでやるっきゃないか…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/196-6980e01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノストラダムスカ «  | BLOG TOP |  » マジオワタ\(^o^)/

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

