topimage

2017-06

 - --.--.-- --


卒業讃美 - 2009.03.02 Mon

ついに、高校の過程を終え卒業を迎えました。

クラスのみんなで花束や記念品を買って先生に贈ったり、
先生からはクラスの一人一人に願いを込めたありがたいメッセージをいただきました。

もう、みんなに会えなくなるのがとっても悲しいぜ。

曲者ばっかりの高校だったけど、
3年間とっても楽しかったよ☆











しめっぽく終わるのはあんまり好きではないので、
このまま太鼓の達人の話します。


EkiBEN2000十露盤2000がノルマクリアできそう!

こないだ、十露盤2000をクリアする夢を見たんですよ。
んで、早速友達の家の太鼓の達人Wiiでやってみたら
あとゲージが一個分で失敗!
夢のお告げの様にはいかず・・・。

EkiBEN2000もノルマゲージあと三つぐらいだった。

くやしいのぅ。くやしいのぅ。


自分的に2000シリーズは

          さいたま2000
            ↓
          恋文2000
            ↓
          よくでる2000
            ↓
          タベルナ2000
            ↓
          ケチャドン2000(普通)
            ↓
          ケチャドン2000(玄人)
            ↓
          てんぢく2000
   今の自分→  ↓               
          EkiBEN2000
            ↓
          十露盤2000
==================================越えられない壁               
          ケチャドン2000(達人)
            ↓
          きたさいたま2000
            ↓
          X-DAY2000

って感じで難しいです。

ケチャドン2000はまだクリアしてないけど、
太鼓の達人Wiiのクソ仕様さえ無ければクリアできるハズ!(達人譜面を除いて)

今度こそクリアしてやるんだからな!

● COMMENT ●

越えられない壁、越えられるときが来ると思います!(


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/192-980fb082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厚塗りヌ~ルヌル☆ «  | BLOG TOP |  » 卒業シーズン

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

