topimage

2017-05

 - --.--.-- --


誰得!? - 2009.02.26 Thu

自分はここ1ヶ月間
サントリーの飲料水『なっちゃん』を口にしていないのです!

決して自分は『なっちゃん』が嫌いなわけではない。
むしろ大好きなくらいだ。

こうして1ヶ月間『なっちゃん』を封印することにより、
封印を解いた時の『なっちゃん』の旨味は増幅するのだ!

きっと美味なはず!

3月から『なっちゃん』を解禁するのだが、
ついでに皆で『なっちゃんパーティー』しようぜ!




ここからはR18注意です!

エロいです。

最近こんなのばっかりでゴメンね。


おはようwwwwwwwww


百合描くって言ってたからちゃんと描いたよん☆

そこまでエロくはないかな?

これだーーーーーーーーーー!!!












イナバウアッー!
うどてゐ
そう。

悪戯好きの因幡てゐ
えーりんの部屋にあった謎の薬を飲んで
ティンポが生えてフタナリ状態!
発情したてゐはウドンゲとアッー!

的なシチュエーション・・・。


だいぶ昔に読んだ東方のエロ同人誌のパクリです。

えーりんの薬は便利すぎです。
本当にありがとうございました。

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/190-5fed9be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業シーズン «  | BLOG TOP |  » お花見でバトミントンしようよ

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

