topimage

2017-05

 - --.--.-- --


はなまるうどんのはなまる乱舞 - 2009.02.18 Wed

おはよう!

たった今バイトが終わって帰ってきた。

自由登校中だからバイトを多く入れてもらってるもんだから、
ブログ更新のペースが悪くなってきたな。

もうちょっと更新できるように極力頑張るぜ。

今度は昼からバイトだ。

体を壊さない程度に頑張る!





続きは18禁指定です。

性的表現や描写が含まれる内容があります。

気をつけてね☆










いらっしゃい!

ここから先はガチホモネタオンリーなので、
苦手な方はご遠慮ください。


OK!って人はずっと下へ・・・



























男同士の絡み描いたw

HOMO

チ○コ描くのムズイw

後ろの人の右手は体をベタベタ触っているように描きたかったのですが、
どうみてもチ○コにパワーを送っている様にしか見えませんw
本当にありg(ry

でもまぁ、
描いてる最中は割りと楽しかったですw



次は百合を描こうと思います。マジで。

折角描くのだから抜けるような絵を描きたいと思いますw

2月中には貼れるように頑張りたいな!

フルーツ(笑) «  | BLOG TOP |  » ポカポカ陽気サイコーっす!

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

