topimage

2017-09

 - --.--.-- --


春を感じようぜーーーーーー!!! - 2009.02.06 Fri


海と水仙畑やで。
水仙
とまぁ、
伊予市双海町伊予灘(いよなだ)の水仙畑を見に行きました。

山の斜面は大量の水仙。
ポカポカしてるし、水仙の香りはいいし、とってもいい場所だよ。

たくさん写真を撮ったんだけど、太陽光で上手く撮れてなかった・・・。
張り切って記事を書こうと思ってたんだけどねぇ~。

もうすぐ水仙の見頃が終わってしまうので休みの日は足を運んでみては!?



折角なので、麓の海も。
うみ
海を見てると切なくなるのは何でだ?w

鴨 うみねこ
アレ見ろよ。
「カモメ」か「うみねこ」か知らんけど気持ちよさそうやで。


自由登校期間中だから、
もっとアウトドアでもしようかねぇ・・・。

● COMMENT ●

デジカメ買ったら、色んなとこで色んな絵の素材の写真を取りまくろうと思います。

デジカメ買ったらサイクリングについていかせてくれ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mon47364736.blog35.fc2.com/tb.php/184-5236a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紙 + ペン = ∞ «  | BLOG TOP |  » 馬の交尾 (閲覧注意!)

プロフィール

けいやー

Author:けいやー
愛媛在住 男

ドールクラスタ
ゆるいイラストのグッズ作ってイベントで販売してます

イラストの御依頼募集しております。
お問い合わせはkeiyrkeiyr@yahoo.co.jpまでどうぞ!

・趣味
お絵かき
サイクリング
写真撮影
ドール

バナー
Twitter
Panoramio
BOOTH

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

